【魚金総本店】昼から美味しい魚料理を食べてきました!

GOURMET

魚金総本店にて、ホタテのクリームコロッケ、掴み寿司盛り合わせ30貫、イカ墨チャーハン、カンパチのカマ焼きを食べてきました( ´∀` )

魚金総本店に行こうと思ったのは何でかというと・・・

休みの日に、美味しい魚料理を食べたいって思ったからです!(๑╹ڡ╹๑)

ランチに行ってきたお店のホームページは魚金総本店が参考になると思いますので、よかったら見てください!

ホタテのクリームコロッケ、掴み寿司盛り合わせ30貫、イカ墨炒飯、カンパチのカマ焼き

メニュー

メニュー(魚金総本店)
メニューから、掴み寿司盛り合わせ30貫、イカ墨炒飯、カンパチのカマ焼きを注文することにしました(●⌒∇⌒●)

しばらく待っていると、なんとお通しでホタテのクリームコロッケが出てきました(*≧▽≦)bb

ホタテのクリームコロッケ

ホタテのクリームコロッケ(魚金総本店)
ホタテのクリームコロッケの写真です!
ホタテのクリームコロッケの断面(魚金総本店)
ホタテのクリームコロッケの断面の写真です!

何かホタテのクリームコロッケって珍しくないですか?

ホタテのクリームコロッケの外側の衣はサクッとしていて、ホタテのクリーミーな感じがソースと絡み合って絶妙な味がしました(⌒▽⌒)

最初から豪華な感じ!!( ´∀` )

掴み寿司盛り合わせ30貫

掴み寿司盛り合わせ30貫(魚金総本店)
掴み寿司盛り合わせ30貫の写真です!

サーモン、真鯛、アジ、カニ、エビがそれぞれ6貫ずつ出てきました。海苔を巻きながら掴んで食べるから掴み寿司って感じですね( ´∀` )

それぞれ素材の味がしっかり出ていて美味しかったです((´∀`*))

イカ墨炒飯

イカ墨炒飯(魚金総本店)
イカ墨炒飯の写真です!

イカ墨だけに真っ黒な感じで丸くまとまって出てきました!

まろやかさと旨味があってとても美味しかったです٩(๑>◡<๑)۶

もっと食べたい気持ちがそそられました( ´∀` )

カンパチのカマ焼き

カンパチのカマ焼き(魚金総本店)
カンパチのカマ焼きの写真です!

魚料理の中でもカマ焼きはとても大好物なんですよね( ´∀` )

今回はカンパチのカマ焼きを注文しましたが、皮はパリッと、身は柔らかくふんわりとしていて、レモンを絞っておろし醤油と絡めて食べたら絶品でした(๑¯﹀¯๑)ニンマリ

カンパチのほほ肉と、目の周りのコラーゲンがとろっとしていて、食べたらとっても幸せな気持ちになりましたよ(*´︶`*)

やっぱり、魚料理はたまらないですね!

みんなで飲みながら食べられたら、どんなにいいことかなぁって思っちゃいますね( ´∀` )

これからも美味しい魚をいっぱい食べて、ブログで紹介していきたいと思っています*:.。.(❁´ω`❁).。.:*