PROFILE

自己紹介

はじめまして。しょうきです。趣味である釣りを楽しんでいます。今は金沢八景、葉山、真鶴などで、餌釣り、コマセ釣り、泳がせ釣りなど、沖釣り(船釣り)をメインで釣りを楽しんでいます。

小学生の時から釣りを始め、高校卒業までは川で餌釣り(フナ、鯉)や渓流で釣り(ニジマス、ヤマメ、イワナなど)をしたり、池でルアー釣り(ブラックバス)を楽しみました。大学時代は防波堤や海釣り公園での釣りをメインでやっていました。今では主に船釣り(アジ、キス、真鯛、ワラサ、イナダ、キハダ、キメジ、本カツオ、アラ、アカムツ、クロムツ、コチ、ヒラメ、タチウオ、カワハギなど)を楽しんでいます。

沖釣り(船釣り)がめちゃめちゃ好きです。これから船釣りを始めようと思っている人や釣りを楽しんでいる人とブログを通して交流し輪が広がっていったら嬉しいです。もし船でお会いすることがあったら、一緒に釣りを楽しめたら嬉しく思っています。

よかったら、釣り部に入って頂けたら嬉しいです!釣り初心者の方にも釣り方などを釣り部にて精一杯のフォローをさせて頂きます。

サイト概要

shouki-blog

私が今まで釣りで培ってきた知識や経験をブログに残したいと思っています。これから船釣りを始められる初心者の方、興味がある方、釣りが大好きな方に釣りで、参考になる情報を記載していきたいと思います。釣りを通して人生を楽しみたいと思っています。

お問い合わせ

shouki-blog

当サイトにて何かお気づきの点やご要望などがございましたら、下記のお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。釣りブログ運営をすることは初めてですので、至らない所もあるかと思っておりますが、メッセージを頂けたらとても嬉しいです。どんなメッセージも目を通させて頂きます。

お問い合わせフォームはこちら

(万が一当サイト上にて不適切な箇所がございましたら、ご連絡をお願い致します。速やかに削除など適切な対応を実施させて頂きます。)