【魚参 横浜西口店】海鮮料理を食べてきました!

GOURMET

魚参 横浜西口店にて、海鮮料理を食べてきました!

ヒラメの刺身があったんで、今回はヒラメの写真を取り上げています!

なぜ魚参 横浜西口店まで行ってきたのっていうと・・・

仕事終わりに立ち寄ってみたいと思ったからです( ´∀` )

今日ディナーに行ってきたお店のホームページは魚参 横浜西口店が参考になると思いますので、よかったら見てください!

メニュー

メニュー(魚参 横浜西口店)
メニューの写真を見てびっくり、海鮮料理が200円~300円で食べれる海鮮料理が多いんです( ´∀` )

ヒラメの刺身

ヒラメの刺身(魚参 横浜西口店)
ヒラメの刺身、久しぶりに食べましたが、淡白な白身でとても美味しかったです(๑╹ڡ╹๑)
梅水晶(魚参 横浜西口店)
梅水晶はサメの軟骨を梅で和えたものですが、酒のつまみには最高です(〃ノωノ)
ぶりかまの煮付け(魚参 横浜西口店)
居酒屋のメニューでは魚のカマ焼きを食べることが多いのですが、ぶりかまの煮付けって意外と珍しいなぁと思って注文してみました(⌒▽⌒)

ぶりかまの脂が乗った身と煮付け汁がマッチしていて、とろけました(┐「﹃゚。)_

まじで美味しい(*´Д`)y-~~~ウマー!
カニクリームコロッケ(魚参 横浜西口店)
カニクリームコロッケは揚げたて、あつあつ、トロトロで美味しかったです( *´∇`)
ホヤ(魚参 横浜西口店)
ホヤはずっと食べてみたかったんですけど、たまたまメニューを見たらあったので思い切って注文してみました( ´∀` )

ホヤってちょっと味が独特なんで苦手な方もいるかもしれませんが、酒があれば最高のおつまみだなぁって感じですね( ´∀` )
しらすガーリック炒飯(魚参 横浜西口店)
〆で何かご飯を食べようと思って、メニューを見てみたら、しらすガーリック炒飯があったので、注文してみました!

炒飯一つとってもしらすを入れてくれるあたり、海鮮にこだわりがあっていいなぁって思いました!

すぐに完食しました٩(๑>◡<๑)۶

横浜駅から近くてアクセスも良いので、横浜駅に行く時はたまに立ち寄ってみます( ´∀` )

メニューはお店に行った日によって変わる可能性があるので、そこは確認した方がよいと思います。