【DINING KANESEI(ダイニング カネセイ)】お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)を食べてきました!

GOURMET

今日は、DINING KANESEI(ダイニング カネセイ)にて、お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)を食べてきました!

今日はなぜDINING KANESEI(ダイニング カネセイ)まで行ってきたのって思うかもしれません。

先日鶴ヶ峰にて舟盛り丼を食べて美味しかったので、美味しい舟盛りが出てくるお店を探して行ってみようと思ったんです( ´∀` )

お昼のピーク時間を少しずらして13時頃にDINING KANESEI(ダイニング カネセイ)に行ってきました(๑╹ڡ╹๑)

今日ランチに行ってきたお店のホームページはDINING KANESEI(ダイニング カネセイ)が参考になると思いますので、よかったら見てください!

お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)

ランチメニュー

ランチメニュー(DINING KANESEI(ダイニング カネセイ))
ランチメニューは、お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)を注文することをあらかじめ決めていったんですけど、どれも美味しそうに見えて一瞬だけ悩みました(;^ω^)

私が結局どのランチメニューを選択したのか?

もちろん、お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)を注文しましたよ!✌(‘ω’✌ )

横浜中央卸売市場で出店しているお店であることから、新鮮な刺身を食べられると思ったんで、お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)を食べてみることにしました( ´∀` )

お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)

お刺身舟盛定食(手打ち蕎麦付き)(DINING KANESEI(ダイニング カネセイ))
しばらく待っていたらお刺身舟盛定食が出てきました!

お刺身舟盛を見たら、目が釘付けになりました!(⌒▽⌒)

お刺身舟盛に乗っていたのは、マグロの赤身、イカ、真鯛、ブリ、ネギトロ、サーモン、カツオのたたき、しめ鯖、海老、玉子焼きなどの他、ご飯、お味噌汁、漬物、そして、手打ち蕎麦まで付いてきて、ボリューム満点で新鮮で脂乗りが良くてとっても美味しかったです٩(๑>◡<๑)۶

刺身の鮮度について写真から伝わりますかね?

マグロの赤身はとても肉厚でした!美味しい( ´∀` )

真鯛やブリは脂が甘くてあっという間にとろけました_(┐「﹃゚。)_

ネギトロは口の中ですぐに溶けました(*´Д`)y-~~~ウマー!

イカは光沢感があって、甘かったぁ!( *´∇`)

サーモンも脂が乗っていて甘かったぁ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-

カツオのたたきは、全く臭みがなく新鮮でした!

しめ鯖も酢と塩が適度に効いていて絶妙な味でした!
お刺身舟盛定食の海老(DINING KANESEI(ダイニング カネセイ))
しめ鯖を食べた後の海老の身が出てきました( ´∀` )

海老の身の光沢感が伝わりますか?

新鮮でプリプリな海老は、ほんのり甘かったです(๑╹ڡ╹๑)

何だか舟盛りって何だかいろんな魚介類が乗っていてオールスター感があって、ロマンがありますね!スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆